BLOG - ブログ -

TOP > BLOGS > ☆2016年を振り返って☆

2016/12/28 (水) ☆2016年を振り返って☆

雪が谷大塚かわいいサロンLUANAの執行です♪

いよいよ年の瀬!!!

後半のイベントXmasも過ぎ、お正月まであとわずか(*^_^*)

今年も沢山のお客様に来て頂けて。とても嬉しかったです!!!

話に割り込みますが、そういえば今年の漢字【金】に決定しましたね♪

私2016年を漢字一文字に表してみたいと思います!

今年の漢字は…

【生】

(生きるという意味)です!!!

今年は家族や周りの方々を含め、生きることに繋がる年だったなぁと思います。

皆様はいかがですか?

個人的には、お仕事をお休みさせて頂く期間があり、周りの皆様方にとてもご迷惑をおかけしてしまったことを、心よりお詫び申し上げます。

それでも、復帰してからというもの、有難いことに『お身体無理しないでね♪』『待ってましたよ!』という温かいお言葉を頂戴することができ、美容師をしていて本当に良かったなぁ~と幸せを感じています(*´з`)

お店では今年コーストリートメントを新しいものを導入したり、カラー剤も新しい色を入荷したりと皆様により楽しんで頂けるように取り組んでまいりました。

来年もLUANAに来て下さる皆様の髪が生き生きと健康でより素敵になるように是非お手伝いさせて下さい(*^_^*)

少し早いですが今年も本当にお世話になりました!!!