BLOG - ブログ -

TOP > BLOGS > ☆NEW YEAR☆

2017/01/15 (日) ☆NEW YEAR☆

ご挨拶が遅くなってしまいましたが、皆様明けましておめでとうございます(*^_^*)

雪が谷大塚サロンLUANAの執行です♪

お正月気分はすっかり抜けてしまったかと思いますが、身体も壊さず楽しいお正月を過ごせましたか?

私はお腹も出て妊婦さん体形になってきた為、今回のお正月は地元へは帰らずのんびりと東京で過ごしました。

元日に美味しいものを求めてお台場へ行ってみたら、『Eggs 'n Things 』があり思わず入ってしまいました!!

今まで原宿店に2度ほど行ったのですが5~6時間待ちだった為1度も食べたことがなくずーーーっと気になっていたのです。

並んでいる列も3組くらいだったのですぐに席に通してもらえました♪



噂のクリームとパンケーキっ!!!

もっと甘いものだと思っていたのですが、全然しつこくなく食べやすく美味しかったです(*´▽`*)

あ、エッグベネディクトも頂きました!



ほうれん草とベーコン鉄板の美味しさでした♪

お正月の東京は空いていて歩きやすかったし、帰り道の空も澄んでいてきれいでした!!



2017年もいろんな事にチャレンジして、感動して、経験値をあげて行きたいです!!!

LUANAに関係する皆様が健康で幸せでありますように☆彡