BLOG - ブログ -

TOP > BLOGS > WALK☆

2017/02/24 (金) WALK☆

こんにちは!
LUANA雪谷店の鈴木です☆


歩くことが好きな私ですが、先日またまた歩いてきました~\(^o^)/


今回は…、


東京駅から新宿経由で渋谷まででした☆






東京駅の赤いレンガが可愛いですよね♪
お天気にも恵まれて、お散歩日和でした(^^)!





二重橋を撮影中に、白鳥が来てくれました☆☆☆






経由地の新宿に着いた頃にはすっかり暗くなっていましたが…、ピンク一色のイルミネーションも見られたので良かったです◎



普通なら電車やバスを使って移動するであろう場所を、ひたすら歩いて歩いて歩いて……、
その道中で可愛いお店や綺麗な景色を見つけたり、歩いてきたからこそ見れるものもあって案外楽しいんですよ(^_-)-☆



写真を撮るのが好きな私にとっては、最高な休日の過ごし方なのでした☺