BLOG - ブログ -

TOP > BLOGS > ☆BABY☆

2017/02/24 (金) ☆BABY☆

雪が谷大塚LUANAの執行です♪

先日主人と『両親学級』という、赤ちゃんのお風呂の入れ方や、着替えのやり方を学べる教室に参加して来ました。

初めての事だらけで、全てが興味深くとても勉強になりました!!

美容師だから沐浴も大丈夫かな?と思ってチャレンジしてみましたが、赤ちゃんのお人形が以外と重くて・・・苦戦(゚д゚)!

毎日脱がせて、沐浴して、着替えさせて、耳掃除やらベビーオイルつけたりとトータルで30分かかるそうで・・・

お母さんお父さんたちって凄いですね!!!

きっとどんどん赤ちゃんの体重も増えていって、私の腕の筋力もパワーアップすると思うので今から楽しみです\(^o^)/

人生まだまだ知らない事だらけで、とても楽しいですね♪

LUANAに来てくれている赤ちゃんやちびっ子ちゃんの髪の毛を切るのもより楽しみになりました~!!