BLOG - ブログ -

TOP > BLOGS > 絶品☆

2017/03/18 (土) 絶品☆

こんにちは!!
LUANA雪谷店の鈴木です☆


先日、あるものを求めて新大久保へ行って参りました\(^o^)/



韓流スターの方達のグッズを売っているお店がやはり賑わっておりました(^^)……が、花より団子な私はそのお店の前を通り過ぎまして…(笑)


私の求めていたあるものとは……………、


コチラ!!!!!





















≪チーズダッカルビ≫です♪





2種類のチーズを絡めていただくのですが、このチーズがまず美味しいんです☆
とろっとろでしたよ~(≧▽≦)

お肉がメインかと思いきや、キャベツやニンジン、玉ねぎ、さつまいももたっぷり入っていました(*^_^*)



思っていたよりもだいぶボリューミーで、
食べ終わる頃にはお腹がはちきれそうでした(*_*)



皆様も機会があったらぜひ挑戦してみてくださいね☆