BLOG - ブログ -

TOP > BLOGS > Change♪

2017/03/29 (水) Change♪

こんにちは!!
LUANA雪谷店の鈴木です☆



先日、またまた毛先のカラーをしていただきました\(^o^)/



これまではレッド系のカラーが多かったので、
今回は少し違う色味に挑戦してみようかなという事で…
















☆BEFORE☆







だいぶ退色してますね(*_*)
オレンジ味が強いです!









☆AFTER☆








写真だとブルーに見えますが、ブルーが強めのパープルです♪

私の髪は退色が早く、いつもあっという間にオレンジ色に戻ってしまうので…少し放置時間を長めに設定して頂いて、濃い目に色を入れてもらいました(^_-)-☆

これからの色落ちが楽しみです☆



これから始まる新生活に向けて心機一転、LUANAでHairChange!しませんか(^^)?

スタッフ一同、心よりお待ちしております☆