BLOG - ブログ -

TOP > BLOGS > 食べたら運動!!!

2017/03/31 (金) 食べたら運動!!!

こんにちは\(^o^)/
LUANA雪谷店の鈴木です☆




もう3月も終わり…( ;∀;)
あっという間ですね…( ;∀;)




最近は、可愛い差し入れを頂く事が多く、テンションが上がっております(*´▽`*)

素敵なお心遣い、ありがとうございます☆
いくつか写真を撮ったので(一部ではありますが)載せていきますね♪




ウサギさん達のつぶらな瞳がたまりません!!!
もちろん美味しくいただきました(●^o^●)




チョコペン(?)で顔が描かれているのですが、
すごく丁寧に描かれていて思わず見とれてしまいました(笑)
絵が不得意な私は紙にもこんなにうまく描けません((+_+))
しばらく眺めて、こちらも美味しくいただきました♪







…………食べてばかりです(*_*;)
このままじゃあいかん!!!ということで、





行ってきました、YOKOHAMA☆
…自転車で(^_-)-☆
(普通のママチャリです(笑))


片道15km弱、約1時間30分ほどで着いたのでそこそこ良い運動になりました♪



お天気も良かったので気持ち良かったです\(^o^)/




美味しいものを美味しくいただくためにも、適度な運動をしていかないとな…と実感した鈴木なのでした(;´・ω・)