BLOG - ブログ -

TOP > BLOGS > COOL☆

2017/07/28 (金) COOL☆

こんにちは!
雪が谷大塚の美容室LUANAの鈴木です☆






梅雨が明けたとはいえ、まだまだジメ~っとしていますね…(*_*)



頭皮も髪の毛もベタベタして、シャンプーしてもスッキリしないことってありませんか??



当店では、夏限定の“冷やしシャンプー”なるものをご用意いたしました(^_-)-☆
普段のシャンプーで落とし切れない汚れをしっっっっっかりと落とし、
かつ、ミントシャンプーのスーッと感で涼しくなっていただけるメニューとなっております!(^^)!


スーッと感も3段階あり、その日の気分でお選びいただけるのがちょっとした嬉しいポイントです☆




是非、冷やしシャンプーで暑い夏を乗り切りましょう♪
お気軽にスタッフまでお声掛けください\(^o^)/









LUANAのワンちゃんは夏バテ気味みたいですが(笑)、
皆様は体調を崩さないようお気をつけくださいませm(__)m