BLOG - ブログ -

TOP > BLOGS > 幸せTIME☆

2017/09/18 (月) 幸せTIME☆

こんにちは!!
雪が谷大塚の美容室LUANAの鈴木です☆




先日、お休みをいただいて念願の旅行に行ってまいりました\(^o^)/



行き先はといいますと……………










石垣島っっっっっ☆





綺麗な海と綺麗な星、ゆったりのんびり進む時間…最高でした!!!!!!!!!!
心が浄化された気がします(*^^*)














ただ…がっつり台風に邪魔されました…(._.)
窓ガラスが割れそうなくらいの強風と、横殴りの雨で一歩も外に出られない…なんてトラブルもありましたが、
沢山遊んで沢山沢山食べて(笑)、とっても楽しい旅行になりました◎



お休みいただきましてありがとうございました☆
また旅行に行けるよう、頑張って働きますっ!(^^)!