BLOG - ブログ -

TOP > BLOGS > Autumn☆

2017/09/29 (金) Autumn☆

こんにちは!!
雪が谷大塚の美容室LUANAの鈴木です☆




早いもので、もう季節は秋ですね!!
スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋…、
そして食欲の秋(^_-)-☆
とーっても危険な季節です(笑)




ここ最近は、今年は何の秋にしようかな…と
考えてわくわくしておりました!(^^)!


そして決定しました(*^^)v

…今年は“挑戦の秋”にしますっ☆



実は私、数年前に挑戦しようと試みて
そのままになってしまっていることがあるのです…(._.)
せっかくなので今年の秋から再開します♪




何かというと……………、






手話です☆☆☆
最初は指文字を覚えるところからですが、
コツコツ頑張ろうと思います!!!




お話しするのが好きなので、1人でも多くの方とお話し出来たらいいな…、
そしてその幅を広げたいな…と思ったのです◎


宣言して、自分を追い込んでおかないと
またなあなあになってしまいそうなので…決意表明でした(笑)