BLOG - ブログ -

TOP > BLOGS > 思い出話に花が咲く☆

2017/10/30 (月) 思い出話に花が咲く☆

こんにちは!
雪が谷大塚の美容室LUANAの鈴木です☆



最近は天候がなかなか優れず、毎朝必死で(きっと恐ろしい顔で)自転車漕いでます…(笑)




先日、またまた友人がカラーをしに来てくれました\(^o^)/





……………しかしうっかり(T_T)
小中の同級生なので、話が盛り上がりすぎて…
BEFOREの写真を撮り忘れてしまいました…。




AFTERの写真だけですが…!!






元々ハイライトが入っていたのでそれを活かしつつ、赤みが気になるので消してほしいとのことでした♪





綺麗に色が入って良かったです◎
そして、“また来るね”の一言がすっごく嬉しかったです☆
今回以上に喜んでもらえるようにまだまだ頑張らねば!!と気合が入りました!(^^)!