BLOG - ブログ -

TOP > BLOGS > IMAGE CHANGE☆

2017/12/25 (月) IMAGE CHANGE☆

こんにちは!!
雪が谷大塚の美容室LUANAの鈴木です☆



毎年、年末になるとヘアスタイルに変化が欲しくなるのは私だけじゃないはずです…!!!




先日、父にパーマをかけた際に私もかけてもらっちゃいました(笑)


私の髪の毛は、カラーをしてもパーマをかけてもあまり長持ちしないのです…(/_;)
そこで!少しでも長く楽しめるよう、思っていたよりきつめにかけてもらいました(^_-)-☆


BEFORE☆







AFTER☆




乾かすと伸びてしまうので、半乾き(結構濡れててもOKです)でスタイリング剤を付けるとカールが綺麗に出ます◎
個人的には、固まりすぎずにフワッとセットできるムースタイプのスタイリング剤がおすすめです☆
WAXでももちろんOKです(^^)/
ジェルを使うと、最近流行のWETな質感になります!(^^)!


しばらくはパーマスタイルを楽しみたいと思います♪


少しの変化でも大幅変化でも大歓迎です☆
ぜひLUANAにお手伝いさせてください(^_-)-☆