BLOG - ブログ -

TOP > BLOGS > ヨコハマ!

2018/02/08 (木) ヨコハマ!

こんにちは!

寒い日が続き毎朝布団から脱出困難な日々と格闘しております。。

そんな中先日のお休みに横浜へいってまいりました!

目的はこちら、、、



ヨコハマストロベリーフェスティバル♪

いちごを味わえて
いちごを体験できる
いちごのお祭り!

いちご好きにはたまらないイベントです!!

沢山ありすぎて目移りしてしまいますので

【コレ!!】というのを事前にリサーチして

望むのがベストかと思います♪

そして、このフェス食べ物だけではないですよ~!!

うちの娘が一番目を引いたのはコチラ!!!


トランポリン!!(いちご関係ない。。)

しかも5分500円!!!

どうしても入りたいと聞かないので5分だけ・・・

とても5分では満足できず

『もっと!』とせがれましたが強制送還。。。

大泣きです(笑)

その後いちごジュースを飲んだらケロっと忘れてくれました!!

週末の三連休までやっているようなので

皆様もLUANAで髪を綺麗にしてから行かれてみては!?

いちご好きにはオススメです♪