BLOG - ブログ -

TOP > BLOGS > OIL☆

2018/02/28 (水) OIL☆

こんにちは!
雪が谷大塚の美容室LUANAの鈴木です☆




まだまだ乾燥が気になる今日この頃…(*_*)
最近は専ら≪N.(エヌドット)≫シリーズの“ポリッシュオイル”に助けられてます♪






美容の仕事をしている私が言うのもなんですが…、
スタイリング剤を付けた時の“付けました感”があまり得意でないのです(._.)
このオイルは、ベタベタしたり重たくなったりせず、
極力自然に近い仕上がりがいい!という私のわがままにぴったりのオイルなんです☆



WETな質感も簡単に出せて、しかも夜までしっかり残ってくれるという優秀っぷり!(^^)!
何回も付け直したりする手間がないので、ずぼらな私にはもってこいです(笑)




150ml入って、¥3400(税別)です☆
気になる方はお気軽にスタッフまでお声掛けください!!