BLOG - ブログ -

TOP > BLOGS > 簡単イメチェン☆

2018/03/15 (木) 簡単イメチェン☆

こんにちは!!
雪が谷大塚の美容室LUANAの鈴木です☆


花粉症の辛い季節がやってきてしまいましたね…(+_+)
毎日、目のかゆみや鼻水と格闘しながらの自転車通勤…地獄です(;_:)


3月に入り、徐々に卒業式や入学式に向けてのご予約が増えてきております!!

もちろん、カラーやパーマでがっつりイメチェン♪も大歓迎ですが、
新生活の準備であまり時間が取れない方もいらっしゃると思います!
そんな方にオススメなのが≪前髪カット≫です☆


前髪だけでもだいぶ印象が変わります(^_-)-☆







つい先日、スタッフの慶子さんも真剣に前髪メンテナンスしていました(笑)



前髪のカットは¥1,000(+Tax)で承っております!(^^)!
ご自分に似合う前髪(、したい前髪)が分からないという方は、
スタッフが全力でお似合いのスタイルを提案させていただきます☆
お気軽にお声掛けください!!