BLOG - ブログ -

TOP > BLOGS > 今年のUVはこれ♪

2018/04/12 (木) 今年のUVはこれ♪

こんにちは!雪が谷大塚の美容室LUANAです♪

今年も少しづつ紫外線が強くなる季節になりました!

なので、今年も紹介しちゃいます!!
今年のUVケアはこちら!!虫よけにもなり、小さいお子様も安心な
ノンケミカル!ノンディート!無香料・無着色・無鉱物油!!


強力な紫外線や近赤外線を含む太陽光ダメージをトータルケアします!
お肌をすこやかに保つ、ビルベリー葉エキス配合で、ハリのある美しいお肌へ導きます。
野外の「外敵」をお肌によせつけない、
爽やかな香りの6種の天然アロマ精油を配合。
お肌に負担をかける「紫外線吸収剤」は使っていません。
植物由来の美容成分で日中のダメージをケア。
敏感肌の方もお肌にやさしくUVカットできます。何度つけても白浮きせず、サラサラとした軽い使い心地です♪

80g ¥2160です!

是非皆さまお試しください♪