BLOG - ブログ -

TOP > BLOGS > ランダムCOLOR☆

2018/04/30 (月) ランダムCOLOR☆

こんにちは!!
雪が谷大塚の美容室LUANAの鈴木です☆





先日の慶子さんのカラーに続けて、執行さんのカラーもさせてもらいました(^o^)/


執行さんは、ヘアドネーションのために伸ばし中なので、
毛先の部分にだけブリーチをして色を乗せました♪

ブルーとパープル、そして薄くグリーンを入れました☆







写真だとやはり分かりづらいですね…(゜_゜)


グリーンに関してはもう少し濃く入って欲しかったですが、
ブルーとパープルは綺麗に入って良かったです◎


巻くとランダムに色が出て可愛いです♪
普段あまり巻いたりしていないようなので、
これを機に、巻いたりアレンジをしたりして楽しんでもらえたら嬉しいなあと思いました(^^)v




LUANAはGW中も元気に営業しております!!!(※5/1(火)は定休日です。)
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております\(^^)/