BLOG - ブログ -

TOP > BLOGS > ヘアセット講習

2018/06/20 (水) ヘアセット講習

雪が谷大塚LUANAの執行です。

少し前ですがインスタグラムで大人気の先生の講習会がありました。

こちらの講習会、毎年大人気の為参加できるのは抽選会で選ばれた人のみっ!!

くじ運ないけど参加したくて申し込んでみたのですが…

な、

な、

なんとっ!!!

奇跡がっ!!!

私参加できることになりました!!

インスタでよく見るルーズで可愛いウェーブでつくるヘアアップ(*^^*)

どんな風に構成されているのか丁寧に教えて頂き、先生ご指導の元作っていくのがもう楽しくて♪楽しくて♪

ただ、やはり先生の作品が美しすぎてっ(*´ω`*)

ご覧ください!! 



美しいですねぇ~(*^^*)

私も先生のように美しく作れるようになりたいです♪

※上に挿してあるUピンはスプレーで固定した後外します!素敵なテクニックですね♩