BLOG - ブログ -

TOP > BLOGS > 贅沢なひと時

2018/08/22 (水) 贅沢なひと時

こんにちは!!雪谷大塚の美容室LUANAの執行です。

先日数年ぶりにリラクゼーションサロンへ行って来ました(*^^*)

お誕生日プレゼントで頂いたチケットがあり、なかなか行くことが出来なかったので予約の段階からワクワクしていました♪

パパが娘を見ていてくれたので、その間に二子玉川にある『Sense Ron Herman』へ!



久しぶりに一人ランチを同じRon Herman Cafeで♪



カフェのスタッフさんもスパのスタッフさんもとても素敵な方でした!!!

ボディーのマッサージもすごく丁寧で、始まってすぐに寝てしまいました。。。



写真に撮らせて頂いたのですが、お部屋がとても素敵で、センスある内装にも癒されましたっ(*´ω`*)







スパのスタッフさんは始めメッセージカードをプレゼントしてくださり、最後にはボディーで凝っていたところを知らせるお手紙を書いてくださいました♪

何だか学ぶところがたーーーくさんあり、とても良い休日でした(^^)v