BLOG - ブログ -

TOP > BLOGS > お客様へご報告です

2018/08/31 (金) お客様へご報告です

雪が谷大塚の美容室LUANAの執行です。

急なことで大変恐縮ですが、私執行は、2018年9月23日をもちましてLUANAを退職させて頂くことになりました。

父親の体調が優れないことが徐々に増えてきたので、同居をしてこれから一緒に暮らしていくことにしました。

担当させて頂いているお客様にはご迷惑をおかけしてしまうので、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

入社以来4年間、(前社からは8年間)皆様のご温情に支えられて、楽しく仕事をさせて頂きましたこと、心より感謝申し上げます。

また、LUANAで学んだ事を次のステージでしっかりと活かし自分自身の可能性を見つけていきたいと思います。

皆様には大変ご不便をお掛けしますが、今後は他のスタッフが責任を持って担当させて頂きますので今後ともLUANAを宜しくお願いいたします。

直接ご挨拶出来なかった方々には大変申し訳ございませんが、文面でのご報告をお許しください。

それでは皆様のご健康と、幸せを心よりお祈りし、お礼かたがた挨拶とさせていただきます。

これからも皆様の髪が美しく素敵でありますように願っております!!  

尚、9月23日(日)まではおりますので、ご都合が宜しければ是非髪の毛をお手入れにいらして下さい♪

会いに来てくれるだけでも嬉しいです!!!
                                          執行