BLOG - ブログ -

TOP > BLOGS > MATT☆

2018/09/13 (木) MATT☆

こんにちは!
雪が谷大塚の美容室LUANAの鈴木です☆



先日、友人の髪をカラーさせてもらいました♪

前回ブリーチをしているので、色が落ちてほぼ金髪状態に…(+_+)
今回もマット系の色味を乗せていきました☆









BEFORE☆…の写真は撮り忘れました…(*_*)



AFTER☆







色が落ちて金髪状態になっていた髪の毛を何本か筋状に残して、ハイライトにしました!(^^)!
(…盗撮されてますね(笑))






色落ちの過程を楽しめるよう、そして少しでも長持ちするように、
少し濃い目に色を入れています◎


ブリーチをしているとメンテナンスやケアが多少大変にはなってしまいますが、
その分入れられる色味が増えるので楽しみの幅が広がります☆




今度は何色を入れるのかな~♪と勝手に楽しんでいる鈴木なのでした☆