BLOG - ブログ -

TOP > BLOGS > おまんじゅう☆

2018/09/27 (木) おまんじゅう☆

こんにちは!!
雪が谷大塚の美容室LUANAの鈴木です☆



先日、お客様に差し入れを頂きました♪





岡山銘菓《大手饅頭》ですっっっ☆☆☆


実はこの大手饅頭は【日本三大饅頭】の一つなんですよ(^_-)-☆


あんこがぎっしりで、和菓子が大好物の私は幸せ~♪な気分になりました!(^^)!


ちなみに皆様は日本三大饅頭…ご存知ですか(?_?)
私は知らなかったです…(+_+)


ご参考までに…↓↓↓


◎日本三大饅頭◎


【福島県】柏屋 薄皮まんじゅう

【東京都】塩瀬総本家 志ほせまんじゅう

【岡山県】大手饅頭伊部屋 大手まんじゅう





まさかまさかの“志ほせまんじゅう”初めて聞きました…!!!
この饅頭好きの私が三大饅頭を制覇していなかっただなんて……………(/_;)


三大饅頭制覇のために、至急志ほせまんじゅう探しの旅に出ますっっっ!!!!!(笑)