BLOG - ブログ -

TOP > BLOGS > ヘアセッッット

2018/09/24 (月) ヘアセッッット

こんにちは!LUANAの執行です!

先日大切な友人の結婚式に参加させて頂きました♩(*^^*)

伸ばしている髪の毛をセットしてもらいに、恵比寿のサロンまで足を運んでみました♩

そこのサロンさんは土日はほとんどがヘアセットメインになるようで、とても忙しそうでした!

なんとなくのイメージを伝えて仕上がったのがこちらっ!!



とっても素敵です♩(^^)

ざっくりと大きめにとお願いしていたので理想の仕上がりで嬉しかったです♩

LUANAでも結婚式のヘアセットを受け付けておりますので、是非イメージがあればお伝え下さいね!