BLOG - ブログ -

TOP > BLOGS > 混みすぎ注意☆

2018/10/18 (木) 混みすぎ注意☆

こんにちは!
雪谷大塚の美容室LUANAの鈴木です☆


毎年10月に池上本門寺で行われる御会式に、今年も行ってまいりました(^_-)-☆











11日から13日までの3日間行われているのですが、
人混みでもへっちゃらな私的には1番にぎわう2日目がオススメです♪
…ただ、人混みが苦手な方は覚悟が必要なレベルです(◎_◎;)




たくさん屋台が出ているので何を食べようか迷うのですが、
人が多いので“コレ!”と決めたらすぐ買わないと、もれなく人に流されます(^^;)
Uターンなんてまず無謀です(笑)
優柔不断な私は、もちろん何周もしました(笑)




美味しいものをたくさん食べて、
とーーーっても楽しかったです◎


すでに来年が楽しみです!(^^)!