BLOG - ブログ -

TOP > BLOGS > 南国COLOR☆

2018/10/25 (木) 南国COLOR☆

こんにちは!!
雪谷大塚の美容室LUANAの鈴木です☆


先日、ハワイに旅行に行く前に…と友人がカラーをしに来てくれました(^_-)-☆
元々色が落ちやすい髪質&海にも入るとの事で、
多少色落ちしても大丈夫なように濃い目に色を入れました♪



BEFORE☆










AFTER☆










表面とフェイスライン近辺、襟足のあたりに明るい髪の毛をハイライトとして残してあるので、
ヘアアレンジしても動きが出やすいです☆

また、ブリーチもしているので、ハワイで太陽に当たると良い感じに透け感が出て可愛いと思います◎








日本は一気に寒くなってきましたね…(>_<)
私もハワイに行きたくなってきました……………(*_*)
皆様体調にはくれぐれもお気を付け下さい!!!