BLOG - ブログ -

TOP > BLOGS > THE・Xmas☆

2018/12/24 (月) THE・Xmas☆

こんにちは!
雪谷大塚の美容室LUANAの鈴木です☆






世間はクリスマスモード一色ですね!(^^)!
お店に来てくれるお子様達に“サンタさんに何をお願いしたの(?_?)”と聞くのが、
最近の私のひそかな楽しみです♪


先日、外出した際もTHE・クリスマス!!!なものを発見いたしました(^_-)-☆






すっごく大きいクリスマスツリー♪
なかなかここまでのサイズのクリスマスツリーを見る機会もないので
ついついシャッターを切ってしまいました(*^^*)
組み立てるの大変だっただろうなあ…と現実的な事を考え、大人になるって嫌だなあ…と悲しくなりました(笑)
(引ききれず、画面いっぱいになってしまい…、なんのこっちゃ分からない写真になってしまいましたが…)



最近は、色も素材も様々なクリスマスツリーが増えてきていますが、私はオーソドックスなものが一番好きです!(^^)!




来年こそは自宅にもクリスマスツリーを飾りたいものです…!!!