BLOG - ブログ -

TOP > BLOGS > カンタンがイチバン☆

2018/12/28 (金) カンタンがイチバン☆

こんにちは!
雪谷大塚の美容室LUANAの鈴木です☆



ようやく安定して寒くなってきて、布団が恋しい季節ですね…!!
私も毎朝格闘しております(*_*)



この時期マフラーをする方が多いと思うのですが、
せっかく綺麗に髪を巻いてもマフラーを外すとボサボサに…なんて経験はありませんか(?_?)


そんな方にオススメなのがこちら!!!!!
















ナプラさんから出ている《N.(エヌドット)》シリーズのニュアンスヘアスプレーです♪

このスプレーはカチッと固まるタイプではないので、
スプレーした後何度でもスタイルを作り直せるんです◎



マフラーをして崩れてしまったスタイルも、手ぐしでさっと簡単に直せちゃいます(^_-)-☆
防寒対策とおしゃれ、どちらも譲れないですよね…!!!
これならどっちも諦めなくていいんです◎
手が汚れることもなく簡単です♪



興味のある方は、お気軽にスタッフまでお声掛け下さい(^_-)-☆


ちなみにお値段は112mlで¥1600(+tax)です!!!