BLOG - ブログ -

TOP > BLOGS > THE単純☆

2019/01/23 (水) THE単純☆

こんにちは!!
雪谷大塚の美容室LUANAの鈴木です☆




遅くなりましたが…、
新年あけましておめでとうございます!!!



年末年始は6日間もお休みを頂きましたが、まさかの…初詣に出掛けた以外は食っちゃ寝の寝正月でした…(;_:)



初詣は例年通り池上本門寺へ(^_-)-☆
本当は元日に行く予定でしたが、予定が押していたので3日の日に行ってまいりました☆
後から聞いた話によると、今年は本門寺がすごく混んでいたそうなので、避けて正解だったかな…と(^^;)

屋台目当てで川崎大師にも行ってまいりました♪
…が、例年より空いていてすぐに回り終えてしまいました(^^;)


空きすぎも嫌ですが混みすぎも嫌ですね(笑)
何事もほどほどが一番です!(^^)!
食べたいものはしっかり食べられたので良しとします◎


そして今回実家を出て初めてのお正月は、作りすぎた煮物とお雑煮の処理に追われ…、
しっかりまん丸になってしまいました(;_:)





ただ、年明けからおみくじは大吉、どの占いもなかなかの上位で
良い一年になりそうな予感でいっぱいの鈴木なのでした(単純)(笑)


皆様、今年もLUANAを宜しくお願い致します!!!