BLOG - ブログ -

TOP > BLOGS > カウンセリング力☆

2019/01/25 (金) カウンセリング力☆

こんにちは!!
雪谷大塚の美容室LUANAの鈴木です☆


先日、友人の髪の毛を染めさせてもらいました♪


約1年前に“しばらく染めなくていいように根本から暗くグラデーションにしたい!”と染めて以来、
まったくカラーはしていなかったそうで、大分伸びて退色していました!!!


元々赤系やオレンジ系があまり好きでないらしく、イエロー系やマット系のアッシュが希望との事でした!(^^)!


途中、ピンク系にしてみようかな…と悩み始め、カウンセリングには少々時間がかかりましたが(笑)、
なんとか双方納得の仕上がりになったので良かったです◎


BEFORE☆









AFTER☆









前回(約1年前)に入れたハイライトの部分が、
立体感を出してくれていて可愛かったです(^_-)-☆






カウンセリングも難しいなととっても勉強になりました…!!!