BLOG - ブログ -

TOP > BLOGS > NEW…☆

2019/01/31 (木) NEW…☆

こんにちは!!
雪谷大塚の美容室LUANAの鈴木です☆



当店で人気のヘッドスパは、以前からオーガニックの商材を使用しているのですが…この度…、
新しいオーガニック商材を入荷いたしました♪




じゃじゃんっ\(^o^)/













《ELGON(エルゴン)》さんの《IMAGEA(イマジェア)》です!!!







こちらの特徴は、配合成分の97%までが天然由来成分で、
ベースとなる水の選別にまでこだわっているんです!!!
敏感肌にも対応する植物由来成分を厳選し、
高いエイジングケア機能と極上の使い心地を兼ね備えたヘアケアラインで、
髪と頭皮が生まれ変わったように健やかな状態に導いていく事の出来るものとなっているのです!!!



オーガニックの商材に関しては、
“きしむ”、“泡立ちが悪く洗いづらい”etc…、
正直あまり良いイメージを持たれていない方も多いと思います…!

実際私も、自分の髪は絡まりやすく、
オーガニックのシャンプーで洗うとブラッシングがすごく大変になってしまうから…と、
今までは避けてまいりました…!
ただ、この商材に関しては泡立ちが良いため、ストレスなく洗えて、仕上がりもスルンと軽やかでした♪





今まで避けてきた方も、あまり興味がなかった方も、そんな方々にこそ…!!!
是非一度お試しいただきたいと思っております♪




興味のある方はお気軽にスタッフまでお声掛けください(^_-)-☆