BLOG - ブログ -

TOP > BLOGS > TRIP☆1

2019/02/28 (木) TRIP☆1

こんにちは!!
雪が谷大塚の美容室LUANAの鈴木です☆




先日、お休みをいただきまして
ずっっっっっと行きたかった場所に旅行に行ってまいりました(^_-)-☆




飛行機から見た空がとっても綺麗でした…☆










到着したのは……………、




じゃじゃんっ!!!












インドネシアのバリ島でございますっ☆







バリ島は正直あまり海が綺麗なイメージがなかったのですが、
泊まったホテルのプライベートビーチはとても透明度が高くて綺麗でした◎









夕陽が綺麗に見えるレストランへ行ってみたのですが、
夕陽に夢中でなかなかお皿の上のお料理が減りませんでした(笑)








素敵な景色がたっくさんあって、カメラ好きにはたまらない場所でした(*^^*)






ヤシの木があるだけで一気にリゾート感が出ますね☆


写真を撮りすぎて溢れているので…、後編に続きます(笑)