BLOG - ブログ -

TOP > BLOGS > TSUYU☆

2019/04/26 (金) TSUYU☆

こんにちは!!
雪が谷大塚の美容室LUANAの鈴木です☆


もうすぐ4月も終わるというのに、
肌寒い日があったりジメジメ蒸し暑い日があったり…、
なんだか安定しなくてイヤ~な感じですね…(._.)


あっという間に明日からGWですね\(^o^)/
皆様のお土産話しを楽しみにしております♪


そしてGWが明けると梅雨もあっという間にやってきます!!!!!
やってこなくていいのですが…毎年毎年しっかりやってきますね…(+_+)


最近は梅雨に向けて縮毛矯正をする方が増えてきました!!!
うねりが気になる方はもちろん、広がりやほわほわのアホ毛が気になる方にもオススメです◎
前髪だけ…などのポイント縮毛矯正も可能ですよ♪
縮毛矯正をしようかどうか迷う…etc、ご相談も大歓迎です!!!
湿気に負けずに梅雨を乗り切るためにぜひお手伝いさせてください☆






梅雨は嫌いですが、紫陽花は結構好きです☆