BLOG - ブログ -

TOP > BLOGS > そろそろ…☆

2019/05/30 (木) そろそろ…☆

こんにちは!!
雪が谷大塚の美容室LUANAの鈴木です☆



最近暑くなりすぎて自転車での通勤が辛くなってきました…(+_+)
日差しも強くなっているのでそろそろ紫外線対策もしなければならないのですが……………、
皆様ご存知の通り、ずぼらな私は日焼け止めを塗るのも面倒臭く…(^^;)
ということで今年も真っ黒になる気満々!!!だったのですが、
そんなずぼらな私にピッタリのとっても良いものを見つけました♪




アリミノさんの“SPRINAGE UV SHOWER(スプリナージュ UVシャワー)”です☆












お出掛け前にシューっと振りかけるだけでOKなので、
簡単で手も汚れることなく楽ちんなんです!(^^)!
また、髪の毛にもボディにも使えるので、
これ1本でこの夏の紫外線対策はバッチリです!!!!!

しかもスタイリングの仕上げにツヤ出しスプレーとしても使えるという…
いや~、優秀にも程がありますね\(^o^)/(笑)



内容量45g(74ml)で¥1600(+tax)です◎


興味のある方はお気軽にスタッフまでお声掛けください(^_-)-☆