BLOG - ブログ -

TOP > BLOGS > ☆精神統一☆

2016/03/10 (木) ☆精神統一☆

東急池上線雪が谷大塚駅徒歩1分LUANAブログ

最近お店のグリーンが増えて幸せな執行です(^^)

先日、厄除け大師として知られる川崎大師に厄除けに

行って来ました。

平日ということもあり、

わりとスムーズに入ることができました。

色々な考え方があるとは思いますが、

私は見えない力を信じる方なので、

厄年と聞くと厄払いをしようと自然と思いました。

本堂に入り、お坊さんの説法を聞かせて頂きました。

普段と違う場所に身を置き、

精神統一をするととてもおごそかな気持ちになれました。

最後にお札を頂き本堂をあとにしました。

お寺っていいですねぇ~(*^_^*)

あっ!

写真はお腹が空いて頂いたお蕎麦屋さんの

メニューにのっていたおかめというお蕎麦です!




LUANAでもヘッドスパで精神統一ができますので、是非いらして下さいね♪

執行