BLOG - ブログ -

TOP > BLOGS > マイブーム。

2016/03/27 (日) マイブーム。

こんにちは!
カレー屋さんが多い雪が谷大塚にある美容室LUANAの佐藤俊です。ナマステ。

今回は雪が谷大塚で私のお気に入りのカレー屋さんを紹介したいと思います!

エスニックレストラン「ハヌマン」さんです☆

ここはカレーだけではなくアジア諸国の食べ物があるので何度でも楽しめちゃいますよ♪

石川台や久が原にもあるみたいですよ(^^)

なんといっても夜に飲みに来れるスタイルが堪らないです(≧▽≦)

アジア各国のスパイシーなおつまみと共に飲むビールは最高ですぞ!!


パクチーサラダや




お肉モリモリのBBQセット





私がここのお店でいちばん好きなメニューはナシゴレンです(´艸`*)

他にもチヂミや餃子、フォーなどがあって、アジアを満喫できること間違いなしです!!




是非一度行ってみてはいかがでしょうかー☆彡