BLOG - ブログ -

TOP > BLOGS > ☆春のグレージュ☆

2016/04/14 (木) ☆春のグレージュ☆

雪が谷大塚駅 リラックスサロン LUANAの執行です♪

春カラーは色々ありますが、

ブリーチをしたお客様も今回春カラーにしたいとのこと(≧▽≦)

前回は明るめのアッシュを入れたのですが、

すでに退色されて金髪チックに( ;∀;)



少しずつ暗くしていきたいのと、

イエローを感じさせないグレージュにしたいとのことでした♪

パープルをベースにサファリベージュとコーラルオレンジを少し合わせて作ってみました(*´з`)



だいぶ艶やかで落ち着いた印象になりましたね!!

室内だと分かりにくいかもしれませんが、

自然光だともっと透け感がでてまた違ってみえて綺麗だと思います☆

ブリーチ毛は退色が早いので、しっかりとしたケアを心掛けることをお勧めします(^^)

その際は、お店のトリートメントでも良いですし、カラー専用シャンプートリートメントを使ってあげてもいいと思います。

あとは髪の毛を乾かす前に、アウトバストリートメントで潤いキープしつつ乾かしてあげて下さいね♪