BLOG - ブログ -

TOP > BLOGS > ☆ヘアービューザー☆

2016/06/29 (水) ☆ヘアービューザー☆

美容室LUANAの執行です(*^_^*)

聞いて下さい!!!

昨日雪谷店に、新しいドライヤーが届きました♪

雑誌など何かと話題入りしているので、知っている方も多いですよね!!



そうそう!こちらです♪

★バイオプログラミング®テクノロジーの効果により髪のタンパク質の水和水構造を堅固にすることで、熱のダメージから守ってくれます

★従来のドライヤーと異なり、ヘアビューザー®は使えば使うほどに髪がしっとり艶やかになります

★ダメージ毛、年齢を重ねた髪、生来のクセのある髪質等を、髪はもちろん頭皮までみずみずしい未体験の美しさへと導きます

★「冷風をあてるだけで、素肌のキメが整って潤いが増し、リフトアップする」という革新的な美容機器としても利用可能に。もはや、単なるドライヤーという領域を超えています

す、

す、ごいですね!!!!(*_*)

最初ドライヤーでそんなことができるのか!?と信じられずにいましたが、ネットで調べてみると冷風を当てたBefore Afterの写真を載せている方が多数出てきて驚きました!!!

LUANAも波に乗っかります(笑)

そこで雪谷店のお客様にヘアービューザー第1号となって頂き髪の毛をお借りして左右の違いを見せて頂きました(^^)

右側は従来のドライヤー



左側はヘアービューザー



お分かりでしょうか?

湿度の多い時期出てきやすいホワホワ毛の量を見て下さい!!!

ヘアービューザーで乾かした左側がキレイです(≧▽≦)

手触りもうるツヤで気持ちいい♪

ブローもなにもしていないのですがアイロンを軽く通したような手触りです!!

LUANAのお客様!

これからはドライヤーの違いも楽しみにしていらして下さいね☆彡