BLOG - ブログ -

TOP > BLOGS > 蒲田めし。

2016/06/29 (水) 蒲田めし。

こんにちは☀

夏はもうすぐそこですよ!雪谷店の佐藤です。

風邪を引かない秘訣はいっぱい食べることです!!

宜しくお願いします。

さて、今回はそんな私が最近行った蒲田のごはん屋さんをご紹介したいと思います。

まず1件目は『ラーマヤナ』です。

JR蒲田駅西口徒歩1分のところにあるアジアンダイニングです。

バリ島直輸入のお洒落なインテリアで飾られた店内もさることながら、なんといっても

300円という低価格で美味しい料理とお酒が楽しめてしまうんです♪



生春巻きは私好みの感じでとても美味しかったです。

タンドリーチキンやナシゴレンなどもありますよ♪



安いので、ついついお腹いっぱい食べてしまいます。笑





そして、鳥と言えば『鳥樹』ですよね!

旗の台に本店を構える『鳥樹』は蒲田にも店舗があったんですねー。

ここに来たら唐揚げは外せないですよねー♪



鳥刺しも新鮮なので安心して食べられちゃいますよ。

裏メニューもあったりするんでお店の人に聞いてみて下さいね♪




蒲田はごはん屋さんがいっぱいあって楽しい街ですー(´艸`*)