BLOG - ブログ -

TOP > BLOGS > ☆夏祭りセット☆

2016/07/11 (月) ☆夏祭りセット☆

暑いーーーーーですね(#^^#)

雪が谷大塚徒歩2分LUANAの執行です。

もうすぐちびっ子たちは夏休みです♪

大人も来月にはお盆休みですかね?(*^_^*)

幼稚園最後の夏祭りの浴衣ヘアセットをさせて頂きました!!

いつも元気いっぱいのSちゃん☆

おりこうさんに椅子に座って、ちゃんとなりたい髪型を言えました(^^)

編み込み入れて、ふわんふわんにしたいそうです♪

ひまわりの生花があったのでひらめきで飾りとして使わせて頂きました!!





仕上がると、興奮してジャンプしたり頭ふったり!!!(笑)

髪型が決まると嬉しいのは大人も子供も同じですねぇ~(´艸`*)

私もとっても楽しかったです!Sちゃんとママありがとうございました♪