BLOG - ブログ -

TOP > BLOGS

2017.1.29 (日)  好きなもの☆

こんにちは!
LUANA雪谷店の鈴木です♪


前回は趣味についてのブログでしたが、
今回は<好きなもの>について書きたいと思います!!


私の好きなものは…


サッカーです☆
(見る側ですよ♪)

時間がある時はせっせと足を運んで観戦しに行きます!(^^)!
(その時ももちろんカメラ持参です☺)



ちなみに海外サッカーよりもJリーグが好きです◎
日本代表の試合もしっかりチェックしてますよ~(^_-)-☆





サッカー好きな方いらっしゃいましたら、是非是非一緒にサッカートークしていただけると嬉しいです(^^♪




2017.1.29 (日)  夢よ、醒めるな。

こんにちは!

意外と可愛いもの好きな雪谷店の佐藤です。


先日、久々にディズニーランドに行ってきました!!


夢の国でいっぱい夢を見させてもらいました♪


私は乗り物よりパレードやショーを見るのが好きなのです♪





アナ雪のプロジェクションマッピングも見れて大満足でした!(^^)!





プーさんのおっきいぬいぐるみを抱っこするのがマイブームな佐藤でしたー。



2017.1.27 (金)  ☆今年のトレンドは?☆

雪が谷大塚海を感じるサロンLUANAの執行です!

気になる今年のトレンド…

引き続きレトロなスタイルが人気のようです。

前髪だけくるっと巻いてあげてもよし!

黒髪や暗髪でレトロ感を強め、ロングで波ウェーブも素敵です(*^_^*)

また、センターパートも人気で女優さんにもよく見られます。



レングス(長さ)にこだわらず、ゆるふわウェーブのスタイルもおすすめです♪



あとは、これまで軽めスタイルだったのが、重ためが人気になってきています!

今までのスタイルをあまり変えたくない方は前髪だけ2017年モードに変えてあげてもいいと思います。

先日も前髪を眉上にチャレンジされたお客様がいらっしゃいました!!

ロングスタイルは変えたくないけれど、雰囲気は変えたいという希望だったので、一番印象が変わりやすい前髪を思い切って短くしてみました(^^)

前髪は眉上に設定するだけで、元気で活発な印象があると思います♪

イメージ画像です(^^♪



今期のドラマなんかを見て参考にするのも楽しいですね!!

私は『東京たられば娘』の吉高由里子さんのアシンメトリーボブが可愛いなと思ってます(#^^#)

今年のなりたいイメージがあれば是非LUANAスタッフにご相談して下さいね♪

2017.1.27 (金)  新しい仲間達☺

こんにちは!!

LUANA雪谷店の鈴木です☆

私は今月からLUANAに入社させていただいたのですが、
早くも後輩(?)が出来ました☺



↑カンガルーさんの親子♪



↑ハリネズミさんとウサギさん◎



↑トラさんも!!



↑コアラさんの猫背加減がたまらないです(笑)



そして!!!!!
スタッフ内で一番人気なのが…







↑バッファローさんです\(^o^)/


このお顔…(笑)
インパクトありすぎですよね(笑)



……気付いちゃいました???


<しゃくれ>シリーズなんです(笑)




LUANAにはまだまだ他の動物さん達もいるので
是非探してみてください☆

2017.1.26 (木)  Double bangs.

こんにちは!

雪が谷大塚LUANAの佐藤です。


今回は2,3年前ぐらいから芸能人の間でも人気の前髪である"ダブルバング"のスタイルをご紹介します。


ダブルバングとは、片側を短め、もう一方を長めにカットした左右アシンメトリーな


スタイルのことを言います。


長めの方で分けると大人っぽい流し前髪に、短めの方で分けるとアクティブでカジュアルな


雰囲気にと、2WAYで楽しめるのでとっても便利なのが良いんです♪


その日の気分によって、真逆の雰囲気の前髪を作れます。


「オン眉に挑戦したいけど、似合わなかったら……」と悩んでいる方は是非


ダブルバングをオーダーしてみてください。









2017.1.25 (水)  カメラ女子☆

こんにちは!
雪谷大塚の美容室LUANAの鈴木です!!



今回は私の趣味のお話です☆



実は私…、
写真を撮ることが好きでして…、



いわゆる《カメラ女子》なんです♪




どこへ行くにもカメラを持って出かけます\(^o^)/


風景、人物、動物…なんでも撮ります☆


カメラに詳しい方や写真を撮ることが好きな方、良い撮影スポットありましたら、是非教えて下さい◎




↑スカイツリーから見た東京の夜景です☆



↑水族館ではクラゲのブースが一番好きです☺


こーんな感じで、自分で撮った写真達をアップしていけたらなと思っています\(^o^)/

2017.1.20 (金)  ☆ふるさと祭り☆

雪が谷大塚徒歩2分のサロンLUANAの執行です♪

休日に夫婦で美味しいものめぐりに出掛けている日々なのですが、先日は毎年1月に東京ドームで開催されているふるさと祭りに行って来ました!!

全国から選ばれた美味しいグルメとお祭りがいっぺんい楽しめるイベントです。

地元青森県のお祭りが3つ出ていることと、どんぶり選手権というミニどんぶりの食べ比べがしたかったのです。

美味しいものを沢山眺めて、楽しい雰囲気の中頂くと本当に元気パワーが沸いてきます!!\(^o^)/

休日のこういった栄養補給がまた仕事を頑張ろう!!!という意気込みになり好きです♪

また、訪れたことがない土地のグルメを頂く事で、お客様のご出身のグルメトークにも参加でき楽しいのです(#^^#)

写真のどんぶりは左から『北海道とろサーモンといくらの親子丼』、『北海道十勝牛とろ丼』



ビール飲み比べ



石川県マルガージェラート



北海道ふわふわ雪いちご



普段出会えない味に出会えて幸せでした(*^^*)

まだ行ったことのない方は是非1度は行ってみる価値ありますよぉ~♪

2017.1.19 (木)  ザ・拉麺。

こんにちは☀

寒いと温かい食べ物が食べたくなりますよね!雪谷店の佐藤です!


特にこの時期食べたくなる、ラーメン。


近所でまた新たに美味しいラーメンを見つけてしまいました.....!!


『錦』というお店です!!


各地に多数ある黄色い看板のあのお店です!


別の場所にある『錦』も行ったことありますが、ここの『錦』は一味違います!!


フレンドリーな熟年夫婦(たぶん)が営んでいて、中華系の定食がズラリ、一品料理の数も多く、


生春巻きや焼き魚まであります!!


その中でも抜群に美味しいのが《支那麺550円》です♪





シンプルな味で量も多めで安い!安定のラーメンですね!


雪が谷大塚の『錦』に是非行って見て下さい☆


2017.1.16 (月)  はじめまして!


こんにちは!
1月からLUANAで働かせて頂く事になりました、
鈴木彩依未(すずきあいみ)です☆

お話しする事が好きなので、沢山のお客様とお話し出来る事を楽しみにしています♪


詳しい自己紹介はまたブログにアップします☆




↑ちなみに、写真を撮る事も好きです\(^o^)/

2017.1.16 (月)  年の初めの。

こんにちは☀

ご挨拶が遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます!

LUANA雪が谷大塚の佐藤です。


毎年お正月は青森に祖母に会いに行ったり、実家の山形に帰るのが恒例となっております。

家族も増え、賑やかなお正月でした。

美味しい料理を食べ過ぎてしまったことは言うまでもないですが、

今年は年の初めから日本酒を飲み過ぎてぶっ倒れてしまいました(;゚Д゚)



危うく救急車のお世話になるところでした(;・∀・)



暴飲暴食に気をつけたいと思います。。。