BLOG - ブログ -

TOP > BLOGS

2020.4.22 (水)  LUANAオンラインショップはじめました♪

こんにちは!

自粛休業中のLUANAです。

LUANAのヘアケアを使用して頂いてるお客様には特に朗報です♪

この度LUANAのオンラインショップ開設いたしました。

少しずつ商品を増やしていく予定ですので是非、足を運んで下さいませ。

使用した事がない物や聞きたい事などがございましたら電話やメールにてお問い合わせ下さい。

また、「こんな商品ほしいです!」のようなリクエストもございましたら遠慮なくお申し付け下さい♪

ホームページのトップページから入れます!

LUANAオンライン宜しくお願い致します!!

https://luanahair.thebase.in/

2019.7.25 (木)  NAIL☆

こんにちは!!
雪谷大塚の美容室LUANAの鈴木です☆


最近、セルフネイルにハマっています(^^)/
ジェルネイルのキットを少し前に買ってみたのですが、持ちがよくて楽ちんです♪
仕事柄、水に触れている時間が長いのでマニキュアだと1日で剥げてきてしまうのです…(*_*)
それに乾かす時間が長く、完全に乾いたと思って油断するとヨレてしまったり…というのが、
とってもとってもと~~~っても嫌だったのです(._.)


デザインを決める時は、“パーツを乗せたりするのも可愛いし…、
パーツなしのワンカラ―もシンプルで可愛いし…”と毎回悩みまくりです(笑)
しっかり優柔不断を発揮しています(笑)



今の季節はサンダルを履く機会が多いので、
フットネイルは欠かさずしてます◎
手元や足元が可愛いと気分が上がりますよね(^_-)-☆




夏場は特に明るい色を選びがちなので、
時々爪が視界に入るとHAPPY!!!な気分になります☆







器用な方がいらっしゃったら、利き手の爪を綺麗に塗るコツを是非是非教えて下さい…(._.)


そして切実に綺麗な指と爪に生まれたかったです…!!!

2019.7.25 (木)  アセニモマケズ☆

こんにちは!!
雪谷大塚の美容室LUANAの鈴木です☆


とうとう夏が来ましたね~!!!
浴衣を着ている方をよく見かけるようになりました!(^^)!
涼しげで良いですよね♪




夏は大っっっ好きなのですが、
汗をかいてベタベタするのは大っっっ嫌いです…(*_*)
そして汗をかいて特に気になるのがにおいですよね…(._.)



そんな時にオススメなのが“ARIMINO men”シリーズです!!!!!
このシリーズは汗や油のにおいをマスキングしてくれるので、男性には特におすすめです(^^)/








LUANAでも取り扱っておりますので、
興味のある方はお気軽にスタッフまでお声掛けください◎

2019.7.24 (水)  KOEDO☆

こんにちは!!
雪谷大塚の美容室LUANAの鈴木です☆


先日、念願の小江戸に行ってまいりました!(^^)!
瓦屋根の建物が多く、風情がありました♪










浴衣を着て観光されている方も多く、襟元や丈、帯等が気になって気になって…という職業病を発揮しました(笑)








スタバもこんなにお洒落に溶け込んでました(^^)v




家の最寄り駅から電車で1時間30分ほどの距離だったので、小旅行気分で楽しめましたよ♪






良かったら足を運んでみて下さい(^^)/

2019.7.19 (金)  ボーダレス☆

こんにちは!!
雪が谷大塚の美容室LUANAの鈴木です☆


以前、豊洲にあるチームラボプラネッツTOKYOに行ったのですが、
先日、お台場のチームラボボーダレスにも行って来ました(^_-)-☆




どちらも楽しかったですが、ボーダレスの方が圧倒的に作品数が多く、
体を動かして遊ぶブースもあるのでお子様連れでもカップルでも1日中いられちゃいます♪



中でもお気に入りは“ランプの森”です☆
鏡張りのお部屋の中に数えきれないほどのランプがあり、距離感をつかむのが大変でした(^^;)
ランプの色はオレンジ系と青系に変化するのですが、運良く両方見れました◎






オレンジ系の方が“ラプンツェル感”ありますね!(^^)!







光のお部屋もありました♪
ビーム!!!って感じですね☆





外国の方がとても多く、たくさんの言語が飛び交っていて異国感も味わえちゃいました!!!





平日に行ったのですが、入場するのに並びました…!
土日祝や夏休みはもっと混雑すると思うので、
今のうちに行かれることをお勧めします(^_-)-☆

2019.6.28 (金)  大迫力☆

こんにちは!!
雪が谷大塚の美容室LUANAの鈴木です☆


梅雨入りしてからというもの…なかなか思うように外出出来ず体がだるいです…(._.)
屋内でどこか楽しめそうな所はないかと色々調べてみた結果……………、




行って来ました!大哺乳類展\(^o^)/








“2”だそうです!
“1”は知らないのですが…(^^;)



実はネズミ系が大の苦手なのですが…やはりたくさんいました…( ;∀;)
そりゃそうですよね…哺乳類ですものね…すっかり忘れてました…(*_*)



そこだけしっかり目をそらして(笑)、その他の動物達はじっくり見てきました!(^^)!
骨格標本や剥製標本があり、大迫力でした!!!!!
剥製は今にも動き出しそうで少しドキドキしました(笑)





私のお気に入りはこのゴリラです!!!
凛々しいといえば凛々しいのでしょうが…、
どこかユニークでこの後しばらく思い出し笑いしました(笑)
今回のMVPです(笑)





クジラも大迫力でした!!!
海で遭遇したらパニックになること間違いなしですね(^^;)





この2頭の組み合わせは珍しいですよね(^^)/
ただ、カバの足の短さが際立っていてなんだかかわいそうでした(゜-゜)(笑)





本当にたっくさんの動物が見れて大満足でした☆
雨でも楽しめる所、知っている方がいらっしゃいましたら是非教えて下さいっ!!!

2019.6.28 (金)  MINT☆

こんにちは!!
雪が谷大塚の美容室LUANAの鈴木です☆


雨の日が多くなってきて気分が下がり気味です…(*_*)
湿度が高いので、髪は広がり頭皮もベタベタ…(._.)もう梅雨は勘弁です……………。


そんなこの時期、特にオススメなのが“ミントシャンプー”です♪
スーッとするのでとってもスッキリ爽快です◎
男性は特にスーッとするものがお好きな方が多い気がします!(^^)!
ただ、クール感の強めのものと弱めのものの2種類あるので、
女性でも使いやすくなっております☆





香りもそれぞれ違うので、香りで選ぶのもアリですね(^_-)-☆

《クール感→強》
レモン&ウッドの香り

《クール感→弱》
パイナップル&グリーンの香り


内容量300mlで¥1500(+tax)です!!!


興味のある方はお気軽にスタッフまでお声掛けください◎

2019.6.26 (水)  キュウジツ☆

こんにちは!!
雪が谷大塚の美容室LUANAの鈴木です☆



出遅れた感は否めないですが…先日、
念願の“チームラボプラネッツ”に行ってまいりました\(^o^)/
正直…舐めてました(^^;)
予想以上でしたっっっ!!!!!





個人的には部屋全体がビーズクッションになっているエリアがお気に入りで、
ゴロゴロしたり子供のように走り回ったり…、年甲斐もなくはしゃいでしまいました(笑)
写真は違うエリアですが…とっても綺麗でした☆











19時頃入場したのですが、22時まで営業しているので時間に追われることなく楽しめました◎



2020年秋までの期間限定らしいので、
オリンピック期間で混み合う前に行かれる事をオススメします(^_-)-☆



今回は豊洲の方に行ったのですが、お台場の方と規模や展示物が違うとの事だったので
お台場の方にもまた近いうちに行けたらいいなと思います\(^o^)/




関東近郊でオススメお出掛けスポットを知っている方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい♪

2019.6.20 (木)  さっぱりすっきり☆

こんにちは!!
雪が谷大塚の美容室LUANAの鈴木です☆


ついに梅雨入りしてしまいましたね…(+_+)
雨ってだけでテンションだだ下がりです…!


ジメジメした梅雨に特におすすめなのが“炭酸ヘッドスパ”ですっっっ!!!
このメニューで使用する商材は全部で3種類あるのですが、全て炭酸の商材となっております◎

1.頭皮の汚れをしっかり浮かすオイルクレンジングフォーム
2.浮かせた汚れを落とし、普段のシャンプーで取り切れない汚れまで落とすスパークリングシャンプー
(クールorマイルドをお選びいただきます)
3.頭皮の保湿をしてくれるサーキュリストソーダ

この3種類です!
中でも私のお気に入りはスパークリングシャンプーです☆






梅雨時期のジメジメベタベタした頭皮が、
さっっっぱりすっっっきりします\(^o^)/
興味のある方は是非スタッフまでお声掛けください!(^^)!

¥3000(+tax)です◎

2019.5.30 (木)  FLOWER☆

こんにちは!!
雪が谷大塚の美容室LUANAの鈴木です☆



だいぶ日が延びてきましたね♪
なんだか得した気分になります\(^o^)/

LUANAには沢山の植物が置いてあるのですが、
冬の寒さに耐えられないものもあり…、
やっと暖かくなってきたので入口にある鉢を綺麗にしました☆


色とりどりで気分も明るくなります!(^^)!











可愛い花達に癒されながら、もうじき来るであろう梅雨を乗り切りたいと思います(+_+)!!!