BLOG - ブログ -

TOP > BLOGS

2015.11.25 (水)  MODI

こんにちは☀

先日、最近渋谷にオープンした「渋谷MODI」に行ってきましたよ♪

なかなかのお洒落スポットで最旬のお店がたくさん入っていましたよ!

ハチミツ製品を扱っているオーガニックなお店や可愛いアクセサリーショップ、

お洒落な眼鏡屋さんなどがありました。

1Fのパイ専門店には行列が出来ていましたよ!

最上階のご飯やさんも美味しそうなお店ばかりでしたよー( ̄▽ ̄)ノ

そしてなんといっても3フロアで構成されているHMV BOOKSがとても楽しかったです♬

蔦屋書店のHMV版みたいな感じで本や音楽が好きな方にはたまらない感じになってます!

カフェもスターバックスとストリーマー、猿田彦も入っていて

贅沢な感じですよー(^_^)/



皆さんも新名所チェックしてみて下さいね






          

                                        佐藤

2015.11.18 (水)  ゆるかわスウィートミディ♪

こんにちは☀

本日はこの冬おすすめのスタイルをご紹介したいと思います。

ミディアムのパーマスタイルです♪





レイヤーを入れてトップに軽さを出すことで柔らかい動きが出せます。





顔周りは軽くし過ぎず、前髪も重めに残して季節感のあるスタイルに。



パーマを掛けなくても簡単にアイロンで巻けるスタイルなのでオススメですよ♪


                                  佐藤

2015.11.10 (火)  ポカポカほうじ茶♪

肌寒い季節ですね(*_*)

朝と夜の寒さに驚きを隠せない執行です。。。

もともとの冷え性もあるのですが、

手足がいっこうに温まりません。

調べてみると、内臓が冷えると体内を温めようと

して温存するため、心臓から遠い手足が冷えるしくみ

だそうです。


冷たい飲み物はなるべく避けて、

温かい飲み物をとのことです。


LUANAではサロンでの待ち時間を快適に

過ごして頂くためにドリンクメニューを

ご用意しております。


夏にはオーガニックレモネードが人気でした♪

冬用にほうじ茶が今回入りました(*´▽`*)

サンタのチョコとご一緒に召し上がって、

ほっこりして下さいね♪

2015.11.5 (木)  Cutメニュー

こんにちは☀


家族ぐるみでのお客様も多く来て頂いております、

雪が谷大塚美容室LUANAの佐藤です!

LUANAではカット料金を細かく設定させて

頂いております。


カット     \5,400
高校生     \3,780
中学生     \3,240
小学生     \2,700
小学生未満 \2,160
前髪カット \1,080
眉毛カット \1,080     すべて税込



是非お子様と、ご友人と、ご家族で一緒にご来店

下さい♪

お待ちしております(*´▽`*)




2015.10.31 (土)  はろうぃぃぃぃぃん♪

ついにはろうぃぃぃぃぃんがバレンタインの市場規模を上回ったとニュースを見ました‼︎

確かに先月から周りははろうぃぃぃぃぃんの装飾が施されとても可愛くなっていました。

日本のはろうぃぃぃぃぃんてすごいんですねっ!(^^)

私が小さかった頃はクリスマスが大きなイベントでした♪

雪谷のチビっ子たちも近隣の駅のはろうぃぃぃぃぃんパーティーに参加したりで、仮装を楽しんでいる模様です♪♡

そんなはろうぃぃぃぃぃん気分をお客様から頂いちゃいました꒰*´∀`*꒱



左はK様、右はA様からです♡

ありがとうございます!!!

雪が谷大塚 LUANA 執行でした(^^)

2015.10.28 (水)  メンズスタイル!

こんにちは☀


老若男女問わず愛される雪が谷大塚の美容室LUANAの佐藤です。


今回は少し個性的なメンズスタイルをご紹介したいと思います♪



左フロントをえぐった刈り上げがポイントのツーブロックです。




















分け目に合わせて綺麗に分ければえぐっている部分も隠れるのでツーウェイで楽しめるスタイルになってます

2015.10.25 (日)  いつの季節も。

こんにちは☀


ナチュラル志向、オーガニック志向の美容室LUANAの佐藤です。


秋冬のトレンドカラーは大体暖色系ですが、それでも人気なのはアッシュ系カラーですね!


アッシュはオールシーズン楽しめるカラーでもありますね♪


今回はアッシュにブラウンを混ぜて、深みのあるアッシュブラウンに仕上げてみました












カットはレイヤーを入れて動きのあるスタイルに。


2015.10.23 (金)  親子水入らず。

こんにちは☀

ヴィラロドラのヘッドスパが人気の雪が谷大塚にある美容室LUANAの佐藤です。



先日、実家の山形がら遊びに来ていた両親とディナーに行ってきました!!



夜景を見ながら食事をしたいということで、浅草の方まで出向きました。



ライトアップされたスカイツリーと浅草寺、そして花やしき…(笑)






美味しいご飯に美味しいお酒、キレイな夜景を親子水入らずで共にしました。




なかなかゆっくり話す機会も少ないので、良い時間を過ごすことが出来ました♪















2015.10.22 (木)  メンズナチュラルスタイル♪

こんにちは♪ 雪谷店LUANAの執行です(^^)

今回はメンズスタイルです!

ご自分で坊主スタイルにされていた方で、10年ぶりに伸ばしてみようと思いいらっしゃって下さいました!(^^)!

久しぶりなので、どのように伸ばしていいのか?

自分に合ったスタイルはどういうのか?

色々と質問して下さいました。

まずば自然に伸びた状態1cm、2㎝と刈り上げソフトモヒカンからどんどん伸ばし続け、



気が付けば前髪もできて、襟足も正面から見えるまで伸びましたっ!!



髪質は強めのくせがあり、生え癖も色々な方向に向かって伸びてきていたので、

頑張って伸ばす→ボリュームが出て膨らんでしまう→伸ばせないので短くカット

を繰り返していました。

そこで今回はっ!

ナチュラルにストレートをかけてみましょう(^^)/とご提案

生まれて初めてのストレートに緊張も少しされていましたが、自分の髪の毛がまっすぐになっていくのを見て笑顔になってました‼︎

癖は全部伸ばさずに、ナチュラルに残しました。理由はまっすぐ過ぎると髪の毛が流れにくくなり、出したいボリュームも出せなくなるからです。

ストレートをかけた事で、長さを切らずにカットもできたので良かったです♪

次回どんな風にしていくか今から楽しみです(^^)


2015.10.21 (水)  無限大∞パワー♪

髪の毛ってキャンパスですよねっ*(^o^)/*

長くはすぐにはできませんが、

短くしたり、

パーマかけたり、

カラーしたり、

憧れヘアスタイルに似せたり、

骨格をカバーしたり、

朝のスタイリングを楽チンにしたり…

想像次第で色んな個性を出せちゃいますっ‼︎

ということで、雪谷店のスタッフ佐藤くんの刈り上げ部分で一つ絵を描かせて頂きました( ̄▽ ̄)

タイトル『アダムとイブ』



りんごの木のイメージです♪

どうですか??この想像力✨

個人的に気に入ってましたが、大人しくこの後刈り上げて終了いたしました。。

髪型変えるのって楽しいですよねぇ〜♪♪♪



雪が谷大塚LUANA 執行でした(^^)