BLOG - ブログ -

TOP > BLOGS

2015.10.20 (火)  秋ほっこり深みカラー♪

癒しサロンLUANAの執行です(^^)

紅葉も少しずつ感じられるようになりましたねぇ〜♪

皆様はもう秋のカラー楽しんでますか??

お店ではカラーチェンジする方が多くなりました꒰*´∀`*꒱

夏に受けた強い日差しで、

表面の髪の毛が黄色く退色(色が抜ける)してしまった

方も、秋を感じる温かみのあるカラーへとチェンジしました!

ご希望は艶が出てピンクが感じられるようにとのこと。

お仕事もあるので、8トーンのピンクに少しブラウンを混ぜて作りました♪

Before
髪も伸びて重くなり、黄色く色が抜けていますね。




After
色味が入り、落ち着きと艶が出ました♪



結わえられる長さは残しつつサッパリと短くしました!

元々お肌が色白なので、暖色系がお似合いでした(*^^*)

ご協力ありがとうございます‼︎



2015.10.16 (金)  ふぇすてぃぼー

こんにちは☀

可愛い雰囲気の美容室LUANAの佐藤です。


先日、先輩の執行さんと池上でやっていた御会式に行ってきました!!






営業後に行ったのですが、沢山の人で盛り上がっていました





山車が美しくて感動しました♪





是非来年も行きたいと思いました(*´▽`*)