BLOG - ブログ -

TOP > BLOGS

2017.7.12 (水)  最長記録☆

こんにちは!
雪が谷大塚の美容室LUANAの鈴木です☆




先日、最長記録を更新しました!



自転車旅\(^o^)/






今回の行き先は…、鎌倉です(*^^*)












本格的に暑くなる前に行こう!!…と思ったのですが……。
すっご~~~~~く暑くて、行きはなかなか厳しい道のりでした(*_*;)


日焼け止めもしっかり塗って行ったのですが、さすがに焼けてしまいました(^^;)




ちなみに片道4時間でした(笑)
すごく達成感がありすぎてハマりそうです☆




































ぼーっと海を眺めて癒されて、良い休日になりました☆







もうじき夏本番ですね!
熱中症や夏バテに気を付けて、楽しい夏にしてくださいね☆

2017.6.30 (金)  スッキリ☆

こんにちは!!
雪が谷大塚の美容室LUANAの鈴木です☆




先日、やっと…





















カットしました~(*^^*)




ずっと切りたかったのですがなかなかタイミングが合わず…(*_*)












気付いたらこんなに伸びていました…!







梅雨に入ってからより一層まとまらなくなった髪の毛と毎日格闘していたので、
これで朝の憂鬱な時間が減ると思うと気分爽快です☆






シャンプーをするのも乾かすのも時間が短縮されて、余裕が出来ました♪





梅雨の髪の毛の広がりに悩んでいる方も多いと思いますが、思い切ってカットしてみるのも一つの手です!(^^)!


是非、LUANAでお悩み解消のお手伝いさせてください☆

2017.6.25 (日)  感謝感激☆

こんにちは!!
雪が谷大塚の美容室LUANAの鈴木です☆




先日、また1つ歳を取りました(^_-)-☆


ということで、LUANAの皆様にお祝いして頂きましたm(__)m
蒲田店からもスタッフの方々が駆けつけて下さって…、
本当にありがたいですね…☆




サプライズだったのですが、まさかのタイミングが合わず…(笑)
でもとっても嬉しかったです♪







こんなお面も手作りして下さいました(笑)









この状態でサプライズされました(^^;)
オーナーの伊藤さん大量発生してます(^^;)






本物の伊藤さんはどこでしょうか???
















正解は……………、



























ここでした\(^o^)/










たくさん≪おめでとう≫と言っていただいて幸せいっぱいです(*^^*)





皆様にパワーアップした姿をお見せ出来るよう、より一層頑張っていきます☆
どうぞよろしくお願いいたします☆

2017.6.21 (水)  ジメッと…(*_*)

こんにちは!!
雪が谷大塚の美容室LUANAの鈴木です☆


最近は湿気で髪の毛が広がって、毎日憂鬱です…
私と同じ悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか(._.)??






そこで!!!!!
縮毛矯正はいかがですか(^^)??


クセをしっかり伸ばすことはもちろんのこと、
短くてほわほわと出てきてしまう髪の毛を落ち着かせたい!なんてことも可能です♪
また、前髪だけ…表面だけ…といったポイントの縮毛矯正も大歓迎です☆


ジメーっとして気分が晴れない梅雨の時期…
少しでも皆様が快適に過ごせるよう、
LUANAにお手伝いさせてください!(^^)!

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております☆







夏が待ち遠しいですっ(´-ω-`)!!

2017.6.14 (水)  おうちじかん☆

こんにちは!!

雪が谷大塚の美容室LUANAの鈴木です☆





ついに梅雨入りしてしまいましたね(-_-;)
最近はお休みの日もあまり天気が良くなく…ブルーです(*_*)





家でダラダラなーんにもせず過ごすのももったいない!!と思い、また作ってみました☆













今回はタッセルピアス!(^^)!
大好きな星もつけちゃいました♪
(写真少しピント合ってないですが…)



普段大ぶりなピアスばかりなので、小さめに作りました☆
お店で売ってる物も可愛いですが、自分で作るとちょっぴり特別感が出て、着ける時もワクワクします♪






最初から飛ばし過ぎると飽きる傾向にあるので(笑)、少しずつ作品を増やしていきたいと思います(*^^*)☆

2017.5.31 (水)  ハンドメイド☆

こんにちは!
雪が谷大塚の美容室LUANAの鈴木です☆





先日、ずーっと気になっていたアクセサリー作りに挑戦してみました\(^o^)/










材料集めの段階で、すでに楽しかったです(笑)





普段滅多に使うことのないニッパ―に緊張したり、細かいビーズや金具を見過ぎて目がしょぼしょぼしたり…悪戦苦闘でした(笑)


無言で作業を進め…………


完成したのがこちら☆






最初なのであまり凝ったデザインには出来ませんでしたが、思ったよりも上手く出来てホッとしました(*^^*)


梅雨に入ると家で過ごす時間も増えると思うので、これからたくさん作っていきたいと思います☆


新しい趣味にしていきたいものです…!(^^)!

2017.5.26 (金)  初挑戦!

こんにちは!
雪が谷大塚の美容室LUANAの鈴木です☆



梅雨が近付いてきて、気分が下がり気味だったので…
気分転換にカラーチェンジ!しました\(^o^)/











写真だと伝わりづらいのですが…
初!!!グリーンに挑戦してみました!(^^)!



普段は挑戦しない色だったのでドキドキしましたが、私の髪の赤みを“反対色”の緑が落ち着けてくれました◎


もちろん、色落ちしやすい私の髪には濃ーく色を入れるのは必須です(*_*;)


がらっとイメージチェンジも、ちょこっと挑戦も、大歓迎です☆
LUANAにお手伝いさせてください!!!

スタッフ一同心よりお待ちしております♪

2017.5.17 (水)  おすすめ☆

こんにちは!
雪が谷大塚の美容室LUANAの鈴木です☆




最近はお天気の良くない日も増えてきましたね…(*_*)
やって来ますね……………。
≪梅雨≫が…(._.)





髪の毛は湿気で広がり、頭皮もジメジメベタベタ…。
私も今から憂鬱です(-_-;)



そんな憂鬱な気分もヘッドスパですっきり爽快!!
当店には3種類のヘッドスパメニューがあり、お客様の髪や頭皮の状態に合ったものを提供させていただきます♪



あまり時間がない!という方でも大丈夫です☆
【炭酸ヘッドスパ】なら15~20分で施術可能です◎
炭酸の力でスッキリ汚れを落とします(*^_^*)
ミントシャンプーがスーッとして、これからのジメジメ期にはもってこいですよ(^^)/



ゆっくりじっくり疲れを癒したい!という方には、【オーガニックヘッドスパ】、【アロマクリームスパ】がオススメです!(^^)!

オーガニックの髪にも頭皮にも優しい製品で、しっかり頭皮環境を整えます☆
マッサージもじっくりとさせていただきます◎



憂鬱な梅雨を、LUANAと一緒に乗り切りましょう!!!






恵みの雨ですからね…植物たちは喜んでますね(´・ω・`)

2017.5.5 (金)  KODOMO…☆

こんにちは!
雪が谷大塚の美容室LUANAの鈴木です☆




本日5月5日は≪こどもの日≫ですね(*^^*)
朝、仕事に向かう途中にこいのぼりを探してみたのですが…残念ながら見当たりませんでした(;_:)




諦めの悪い私は、少しでもこどもの日気分を味わおうと…、こんなものを!!!








本当は可愛い色の紙で作りたかったのですが…、急だったのでメモ用紙です(*_*)


こどもの日に兜を飾るというのは知っていたのですが、意味は知らない事に(今更)気付き、調べてみました☆



自身の身を守る鎧や兜は、命を守る道具の象徴として考えられており、男の子が生まれるとその子に身の危険が及ばず安全に暮らせるようにと、鎧や兜を飾るようになった…と言われているらしいです!!




古くから伝わる日本の文化っていいですよね!!!

大事に語り継がれていってほしいなと思います(*^^*)




では残り2日のGW、めいっぱい楽しんでくださいね~\(^o^)/

2017.4.28 (金)  偉大な…!!!

こんにちは!!
雪が谷大塚の美容室LUANAの鈴木です☆




またまたLUANAに新しい仲間が増えました~(^_-)-☆






皆さん、一度は目にしたことがあると思います♪










じゃじゃーん☆










アインシュタイン大先生です\(^o^)/






実は、周りを囲んでいる草達は全部本物なんです!!!

せっせとボンドで貼り付けました…
…オーナーが(笑)




どんどん仲間が増えていくLUANAですが、ご来店頂いた際には、いたるところにいる仲間達をぜひ探してみてあげてくださいね~(*^^*)